はじめました

あおそらと申します。

 

普段はツイッターをメインにいろいろと書いていますが、長文を書きたくなることがよくあるのでブログをはじめました。

 

まだ、どんな感じのブログにしようか全くかたまっていないのでしばらくは迷走するかと思いますが気長に見ていただけるとありがたいです。

 

MSQさんという、ゲーム音楽弦楽四重奏で演奏している方たちがとても大好きです。

大好きというか、推しというか、端的に言うと私の生きる希望です。

こちらは、MSQさんのテーマ曲(!)とも言えるロマサガ3の四魔貴族バトル1という曲です。熱い。


www.youtube.com

 

ブログを始めたのも、MSQさんの動画の全曲感想を書きたいと思ったからなので少しずつ動画の感想も書いていきたいと思います。

 

私のツイッターです。よろしければこちらもどうぞ

twitter.com